白ゆき姫殺人事件 [DVD]

白ゆき姫殺人事件 [DVD]
▶︎ 予告映像を観る
監督
中村義洋
出演者
井上真央
綾野剛
蓮佛美沙子
菜々緒
貫地谷しほり
上映時間
126分
amazon.co.jp で詳細を見る

白ゆき姫殺人事件の感想・レビュー・登録(1816)

最新のコメント20件表示中[もっと見る]
井上真央が地味で目立たない子の設定なのだが、フツーに美人だから無理があるなぁと。湊かなえ原作物は序盤は面白いけど失速していくパターンが多い。
あー・・・うん。ネット社会怖い。これになんか似た映画あったな~佐藤浩市さん出てる・・・うーーーーん。菜々緒さんめちゃくちゃきれいやなwあと、生瀬さんのキャストっぷりwwwウザ度がぱねえw
なんかよくわからない、、、
3。バカッターかしら。
んー、微妙、かな。謎にツイッター描写、OPのタイトル出し、姫部分無理してたなwまああるけどさ。登場人物の誰にも好感がもてない流れからの、回復展開とかもよくある雰囲気。テレビ番組部分はさすがにぽかった。いろいろインタビュー形式っぽいのはいいのかなと思うけど、インタビュー形式は形式で良い映画が他にあるからなあ。しかし胸糞も悪いわ。人の記憶は曖昧で、都合のいい様に書き変えるところがある、ほんとにね…。一応救いあってよかったけど、クズめちゃ多かったな。
★★★ギャオにて。 一つの事件も語る人によって見方が変わるというのは面白かった。マスコミやネットは間違った情報も拡大してしまう怖さがある。記者は自業自得。
★★★☆☆  
映画じゃなくてテレビで十分なんじゃ。
アマゾンプライム
人は目線が違うだけかな見方もずいぶんと変わる生き物なんやな。犯人扱いされた城野さん。彼女を巡って色んな憶測が飛び交い、昔の事まで洗いざらいさらけ出されて、面白おかしく記事にされる。あのデリカシーのない週刊雑誌の記者には怒りを感じた。でも、綾野剛がめちゃ合っていたよ。
RED_STARがバカなせいでどんどん話が…。こういうことって、小さい身内の話でもありそう。こわい!気をつけよう!
凄いとしか言いようが無い映画かも。何処にでもありそうな事だから、余計怖い。
さすが湊かなえ原作。
原作読了済み。親友の存在に救われる…。TVの情報番組や人から伝え聞いた内容が真実ではないということをものすごく感じる作品。
綾野剛が出てるので観てみた♬ってかこの頃は、そんなにカッコよくないやん(^^;)ネットって怖いな…(つД`)ノ
蓮佛美沙子さんに気が付かなかった・・!!フィッシュストーリーのコンビですね。完璧ですね。音楽も素晴らしかった。
原作未読なんだけど、湊かなえって人の悪意に敏感だなーとつくづく思う。自覚、無自覚全部ひっくるめてあらゆる人の悪意を抽出してる。あーこんな人いるいる。って観てる私も、結局は悪意を引き出されたってことでなんか悔しい。ネット情報の無責任さや軽薄な善意は、もうすでに言わずもがなで、それほど印象的ではなかったな。
最新のコメント20件表示中[もっと見る]

白ゆき姫殺人事件を観たいと思ったみんな最新10件(176)

07/09:
01/22:岸薫
01/11:来訪者
01/08:おきめ
12/26:みすと
12/12:Ayane
12/04:さきっぺ
11/23:やまだ
11/13:あかり

白ゆき姫殺人事件を観た人はこんな映画も観ています

風立ちぬ [DVD]
風立ちぬ [DVD]

5682登録

白ゆき姫殺人事件の評価:71% レビュー数:643
ログイン 新規登録