ゆう


記録初日
2010年11月01日
観たビデオ
304本 (1日平均0.1本)
観た時間
46151分 (1日平均13分)
性別
自己紹介
映画大好きです。
小さい頃はお正月に東宝の「百恵ちゃん映画」を見るのが楽しみでした。
中学生になって洋画にも目覚め、映画雑誌を買っては毎日眺めているのでした。(田舎なのでなかなか観れる映画が限られていたため)
成人してビデオが普及すると、それまで観られなかった映画をかなり観ました。
今はDVDを買い集め、かなりの数になります。500枚くらいでしょうか。あとはWOWOWに加入して、まだ観ていない映画を楽しんだり、映画館に足を運んだり…。CG満載の大掛かりな映画も増えてちょっと食傷気味ではありますが、映画とは縁が切れそうもありません。大好きだからです。いい映画にめぐりあうとまるで「金」を掘り当てたような気分になります。やったぁって。

鑑賞グラフ

You need to upgrade your Flash Player
You need to upgrade your Flash Player

もっと見る

ゆうさんの新着情報

08月06日:祈りの幕が下りる時 DVD 通常版を観たビデオに追加しました。
08月06日:シェフ 三ツ星フードトラック始めました [SPE BEST] [DVD]を観たビデオに追加しました。
もっと見る

ゆうさんの最近のコメント(205)

シェフ 三ツ星フードトラック始めシェフ 三ツ星フードトラック始め
面白かったです。ちょっと屋台の移動販売を始めるまでが引っ張りすぎのような気もしましたが、いろんな街で商売をしながら父子のきずなを深めていく様は痛快でした。やはり食べ物が出てくる映画は見ごたえがあります。 ☆4つです。スカーレットヨハンソンは最後まで分かりませんでした。後で、そういえばって感じでしたね。
08/05
もっと見る

お気に入りユーザー(2)


ゆうさんをお気に入り登録しているユーザー(2)


ログイン 新規登録