Mimi


記録初日
2012年04月14日
観たビデオ
554本 (1日平均0.3本)
観た時間
59899分 (1日平均29分)
性別
年齢
28歳
血液型
AB型
自己紹介
ジャンルは問わないけど洋画がいいです。
英語の勉強兼ねてます。
言葉の響きが好きなので吹き替えは激しく反対。
映画についての詳しい知識はゼロー。
美しい男女が出てたら基本楽しめます。
映画は自らが経験せずにして経験値が上がるような気がしてる。勝手に。

鑑賞メーター始める前観た映画は再鑑賞しない限り入れてません。
いそがしくなってきてしまったので
週に1本目標!観たら感想。
レビューってよりは自分のための記録として。










〔鑑賞メーターにない映画たち〕

2012/9/1
"Lying To Be Perfect"
女の人はみんな心に何かしらの悩みを持ってていつも誰かに答えを教えてほしいって思ってるのかも。だから雑誌にはみんなの意見を共有する特集なんかが組まれてて食い入るように読んでしまったりするんだよね。でもこの映画はこの果てないガールズワールドに新しい方向から答えを教えてくれた気がする。素敵な映画!モチベーションあがりました。何かに悩みを持ってる全ての女の子、女性におすすめ。

2014/11/22
"ヲ乃ガワ"
山口ヒロキ監督の作品。渋谷のシアターイメージフォーラムで観ました。日本映画もSFも、普段はあまり観ないので新感覚だった。最初ついていくのがいっぱいいっぱいだった。そういう感覚がきっとミソなんだろう。観てて一番感じたのは、このお話を考えてる時、監督すっごい楽しかっただろうなーってとこ。きっとワクワクドキドキしたんだろうなって思った。そしてその構想を実際に形にするのはどれほど難しく、そしてどれだけ楽しかったんだろう、そう思って私もどきどきした。役者さんで言えば、ボブ鈴木さんが一押し。本当に演技が素晴らしかった。一気にファンになった。他の役者さんから抜き出てうまかった。この作品はもう一回観ます。


2014/11/28
"ヲ乃ガワ"
イメージフォーラム最終日。満員でした。すごいね!2回目だから内容も頭に入ってる状態で観れたのでわかりやすかった。冷静に考えるとやっぱり低予算の難しさみたいなのが感じられた。もっと予算に余裕があったらこれを2部作とかに分けて、もっと細かく説明してほしかった。きっと監督の頭の中にはもっと深いストーリーが構成されているのだろう。しかしやっぱり気になるところがたくさんある。。んんんん。気になる。納得いかない。でも監督の世界観は十分に楽しめるのでは。

2015/2/4
“RuPaul's Drag Race Season5”
本当、ドラッグクイーンたちって何であんなにメイクうまいんだろう。。。感心しちゃう。全く違う顔になっちゃうからスゴイ。そしてこの番組の何が好きってみんなのキャラね。私なんかよりも100倍女らしい彼女たちを見ていると私も今の自分を最大限によく見せる努力をしなくちゃいけないなと思うのです(毒を吐きたいわけではないw)そして圧巻が口パクダンス。素人の私の目にも良いのと悪いのの差がはっきりとわかる。難しいなー!そしてドラッグ同士で恋愛するって初めて知った。そういうシステムなのか!

2015/2/4
"RuPaul's Drag Race Season6"
もはやハマって第6シーズン突入。毎度思うけどもドラッグというかゲイの独特のユーモアにぞっこん。超おもしろいと思う。ルポールがモデルのタイラに見えて仕方がない。本当みんなお化粧上手!!!!私の今回のシーズンのお気に入りはミルク。メイク取ったらイケメンだし、個性的なドラッグも好き。アドアがアメリカンアイドル出てた頃見てた!!!!なんか更にスター性が増してる気がする!そしてなぜか私の友達と似てないけど似てるところが、応援したくなった。

鑑賞グラフ

You need to upgrade your Flash Player
You need to upgrade your Flash Player

もっと見る

Mimiさんの最近のコメント(526)

ドント・ブリーズ [DVD]ドント・ブリーズ [DVD]
終始ハラハラしながら観ました。最初強盗に入られる盲目のじじいがめちゃくちゃ強いってだけの映画だと思ってたからビックリの展開!ぶっちゃけ強盗に入ろうとする方が普通に悪いけど、ああなるとは・・・。「なんか臭う」で靴見つけたあたりが少し面白かった。
06/13
もっと見る

Mimiさんをお気に入り登録しているユーザー(92)


もっと見る
ログイン 新規登録