たまリロ


記録初日
2010年07月08日
観たビデオ
1871本 (1日平均0.7本)
観た時間
200721分 (1日平均70分)
性別
年齢
35歳
URL / ブログ
http://ameblo.jp/eigajunkie/
自己紹介
日本に帰国しました。
そしたら日本の方が面白いカルト映画が
たくさん作られてる&輸入されててワックワク!!(((o(*゚▽゚*)o)))


好きな俳優:
フィリップ・シーモア・ホフマン、
サム・ロックウェル、
キリアン・マーフィー、
マッツ・ミケルセン、
スティーブ・ブシェミ、
ニコラス・ツェー、
チャウ・シンチー、
ソン・ガンホ、
オダギリジョー、
高橋一生、
長谷川朝晴など

複数回観た作品のレビューは点数をつけていません。


ここにないやつで今年見たやつ:
2017年:
「孤高の遠吠」65点。 この映画って、映画史的な事件なんじゃないかと思う。どんなドキュメンタリーも、カメラを向けられた時点で人は絶対に演技が入ってしまう。しかしこれは、本職のDQNに、用意されたDQNのセリフを言わせている。それは虚構と現実を打ち破り、またはさらに曖昧にして、こちらの目を完全にくらませることになっている。しかしこれは確実に「映画」であると言う不思議。


2016年:
「SAITAI〜臍帯」 55点。ノーコメント。

「ヨコハマ・ピンク・ライト」75点。
なんか久しぶりにすごい新人出たんじゃないかと思った。

「死にたすぎるハダカ」80点!
これが卒業制作なの?メッセージの率直さや、ひねた感じのない素直な映画という感じで、非常に好感が持てました。

鑑賞グラフ

You need to upgrade your Flash Player
You need to upgrade your Flash Player

もっと見る

たまリロさんの最近のコメント(1721)

ブルー・リベンジ [DVD]ブルー・リベンジ [DVD]
75点。 ◎◎っぽい、って言葉はあまり良くないのはわかるけど、観ていてふと「アニマル・キングダム」を彷彿とさせるところがありました。誰も幸せになれることはなくてもこうしたかった、こうしようと決めたのであれば、そもそもこれが彼にとって一番得心のいく結末なのではないでしょうか?そう言った意味ではハッピーエンドなのかも。セリフが少ない(説明くさくない)のもよかったですよ、面白かったです。
10/16
もっと見る

たまリロさんをお気に入り登録しているユーザー(23)


もっと見る
ログイン 新規登録