よしざわしんすけ


記録初日
2016年01月06日
観たビデオ
57本 (1日平均0.1本)
観た時間
6348分 (1日平均7分)
性別
職業
事務系
自己紹介
読書メーターを2015年12月から利用させてもらってますが、映画の感想もどっかにちょっと載せたいが読メの趣旨に反するしなぁ、って思ってました。
そしたら3か月が経過したころ、鑑賞メーターってのが実はあったんだってことを知りました。

で、けっこう前からあんまり人気のないブログに映画レビューをテーマに記事を載せてたんですけど、こっちに引っ越すことにしました。
簡単にまとめられる鑑賞メーター方式の方がイイなって思えたんで(今迄はダラダラと長文でまとめてました。でもしんどくなってたし、そんなの読んでくれるひとはいませんからね)。

なお、ほぼ対象は劇場公開中の映画ではなくDVD化された映画になります(鑑賞メーターは元々そういう趣旨のところ?)。
ま、田舎に住んでるとシネコンなんて近くにないもんですからどうしてもそうなりがちなわけですよ。

ってことでヨロシクおねがいしま~す!

鑑賞グラフ

You need to upgrade your Flash Player
You need to upgrade your Flash Player

もっと見る

よしざわしんすけさんの最近のコメント(57)

セブン・シスターズ [DVD]セブン・シスターズ [DVD]
近未来が舞台のSF。主人公は、一人っ子政策を強行している当局の目をかいくぐって生きてきた七つ子の女性(なんと1人分の人格を全員で順番に演じながら30年間ひっそりと生きてきたんですよ。ノオミ・ラバスの七役です)。七つ子のうちの一人が、勤めている銀行を出たあと行方不明になってしまってストーリーは大きく動きだす、って感じですね。七つ子が一致団結してピンチを脱出する系かと思いきや違いました。意外に残虐なシーンも多くてサスペンス色濃いめです。荒唐無稽な近未来もの好きというひと向けでしょうね。小生の評価は68点です。
04/11
もっと見る

よしざわしんすけさんの観たいビデオ(0+0)

まだ「観たいビデオ」に登録したビデオはありません。

お気に入りユーザー(3)


よしざわしんすけさんをお気に入り登録しているユーザー(5)


ログイン 新規登録