k-b


記録初日
2013年02月08日
観たビデオ
667本 (1日平均0.3本)
観た時間
106134分 (1日平均32分)
性別
血液型
O型
職業
事務系
自己紹介
※拙い感想に「ナイス」をつけて下さる方々にはいつも感謝です。ありがとうございます

このサイトとの出会いは正に幸運。
内容や文章の可否については見逃してもらうのを前提として、評論家気取りで書くのはとても気持ちイイです。

テレビ→HMD→プロジェクターと視聴環境が変わり、大画面での視聴環境を生かすべく、3Dがあるものは(海外盤を含め)なるべく3D盤を購入しています。とはいえ、3D視聴が通常より疲れるのは間違いなく、気合をいれてかからないと寝落ちしたりします。

また、Atmos環境を構築したこともあり、対応のものについては、なるべくAtmosで視聴しています。なので、ソフトが3D+Atmosとかだったら最高にうれしくなってしまいます。

俳優が気に入ると、出演作を遡って視聴したいスタイル。にしてもまだまだブルレイ化されていない作品も多く、DVDだけのものについては購入や視聴ができないという自縛状態に悩んでいます。

そんなこともあり、新フォーマットUHD対応についてはまだまだ遠い将来の話になりそうです。

鑑賞グラフ

You need to upgrade your Flash Player
You need to upgrade your Flash Player

もっと見る

k-bさんの最近のコメント(413)

Wonder Woman ワンダWonder Woman ワンダ
滾るBGMと共に再び。主人公の出自からスーパーヒーローになるまでを一気に見せて飽きさせない。これまでマーベル系に比べ「置いてきぼりにしない面白さ」で後れを取っていた様子のDC系が、本作をきっかけにその評判を巻き返すことができるか。その先陣を切った女性監督ならではのオタク魂の炸裂っぷりは、長時間収録されている特典映像でも見て取れる程ワンダーウーマン愛に溢れ、続編&続投決定となったのも頷ける。今回はどうしても早く観たくて日本盤発売に先駆けてUK盤を購入、3D+吹替で視聴したが、2D+Atmosでも視聴予定
11/19
もっと見る

k-bさんをお気に入り登録しているユーザー(22)


もっと見る
ログイン 新規登録