とりい


記録初日
2015年02月01日
観たビデオ
145本 (1日平均0.1本)
観た時間
14909分 (1日平均11分)
性別

鑑賞グラフ

You need to upgrade your Flash Player
You need to upgrade your Flash Player

もっと見る

とりいさんの新着情報

06月11日:gifted/ギフテッド 2枚組ブルーレイ&DVD [Blu-ray]を観たビデオに追加しました。
04月24日:365日のシンプルライフ [DVD]を観たビデオに追加しました。
04月07日:高台家の人々 DVDスタンダード・エディションを観たビデオに追加しました。
04月07日:「夜は短し歩けよ乙女」 DVD 通常版を観たビデオに追加しました。
もっと見る

とりいさんの最近のコメント(52)

博士と彼女のセオリー ブルーレイ博士と彼女のセオリー ブルーレイ
悲喜こもごもという言葉がしっくりくる。 ヒロインのジェーンがお美しい。幸せな時間は長くは続かないが、それだけに輝いて見える。 階段をよじ登ったり、その後どんどんALSの症状が重くなる経過の演技はすごい。 ジョナサン、いいやつなんだよなあ。 障害を抱えながらの執筆、すごすぎる。伝記としての業績は素晴らしい。 が、男女関係は難しい。小室哲哉の最近の出来事を思い出す。不義理だと言ってしまえばそれまでだが。ジェーンはベストを尽くしたよ。 眼鏡拭くところと回想シーンは泣くしかなかった 邦画ならミスチル
03/30
もっと見る
ログイン 新規登録