社会的廃棄物


記録初日
2014年10月29日
観たビデオ
820本 (1日平均0.7本)
観た時間
91306分 (1日平均79分)
自己紹介
ホラー映画を見ている時は「主人公が範馬勇次郎だったらなぁ……」と怖さを紛らわせています。
筋肉モリモリアクション、退廃的な作品、暴力マシマシ作品、ゾンビ作品、B級映画、ファンタジー作品、SF作品、ヒューマンドラマハートウォーミング作品が大好きです。
面白い映画の基準は、「後味、カタルシス、勃起」の3点です。
かつて見た映画、見たばかりの映画の中でも変な映画中心に記録していきたいです。というか、記憶が明瞭でないものは記録できないんだぜ……自分版アカシックレコードがほしい。ハリウッドとか有名映画は気に入ったものだけ追加していこうと思いますよ。
こんな便利なサイトがあるならもっと早く知りたかったのぅ。

鑑賞グラフ

You need to upgrade your Flash Player
You need to upgrade your Flash Player

もっと見る

社会的廃棄物さんの新着情報

12月13日:ひまわり HDニューマスター版 [DVD]を観たビデオに追加しました。
12月13日:セル [Blu-ray]を観たビデオに追加しました。
もっと見る

社会的廃棄物さんの最近のコメント(818)

ひまわり HDニューマスター版 ひまわり HDニューマスター版
イタリアの地で愛し合ったふたりの男女は戦争によって引き裂かれてしまう。何年もかけて夫を探す妻、記憶を失いロシアで家庭を持った夫。ヘンリー・マンシーニの悲哀溢れる音楽に乗せて描かれる愛と戦争と時間の残酷さ。一面ひまわりの丘には雪原で死んだ兵士が眠り、十字架が立ち並ぶ平原を汽車が横切る。電車に乗って画面左奥からやって来るアントニオ、右奥へ去るジョバンナ、最後にアントニオは左奥に向かって去っていく。ふたりの立ち位置、特に目線によって見事に構図を決定する。何度も号泣してしまった。最高の作品。
12/13
もっと見る

社会的廃棄物さんの観たいビデオ(1+0)


お気に入りユーザー(2)


社会的廃棄物さんをお気に入り登録しているユーザー(18)


もっと見る
ログイン 新規登録