森園アン


記録初日
2013年11月21日
観たビデオ
233本 (1日平均0.2本)
観た時間
26278分 (1日平均20分)
性別
自己紹介
映画って本当に手軽で、素晴らしい娯楽だと思います。
ちなみに読書も好きで、読書メーターにも同名で登録しております。

主にサスペンス・ミステリー、ヒューマンドラマ、アクションなどの洋画を好みます。
字幕なしで鑑賞するのが目標のため、目下英語の勉強中。む、難しい……!(笑)
よろしくお願いします☆


【購入希望のDVDリスト】
レナードの朝
ガタカ
ピアノ・レッスン
アナと雪の女王
レ・ミゼラブル
タイタニック
プラダを着た悪魔
LAコンフィデンシャル

【好きな俳優】
アル・パチーノ
ロバート・デニーロ
レオナルド・ディカプリオ
ジャック・ニコルソン
ジェイク・ギレンホール
ロビン・ウィリアムズ
エドワード・ノートン
ゲイリー・オールドマン
ナタリー・ポートマン
シャーリーズ・セロン
ナオミ・ワッツ

鑑賞グラフ

You need to upgrade your Flash Player
You need to upgrade your Flash Player

もっと見る

森園アンさんの新着情報

04月23日:ブルックリン 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]を観たビデオに追加しました。
04月22日:Sing (Blu-ray + DVD + Digital HD)を観たビデオに追加しました。
もっと見る

森園アンさんの最近のコメント(235)

ブルックリン 2枚組ブルーレイ&ブルックリン 2枚組ブルーレイ&
静かでノスタルジックな作品。シンプルなタイトルも好き。素朴な少女が生まれ故郷を出て、外国で暮らすうちに洗練された女性へと変わってゆく様が楽しい。ブルックリンの街やファッションも魅力的です。故郷を離れたエイリシュと故郷に留まり続けた姉・ローズの生き方は対照的だけど、どちらも人生であることには変わりない。年老いた親を想う気持ちも同じ。この作品には、女性の優しさ、美しさ、そして強かさが凝縮されている。人生に彩りを添えるのは、やはり愛。途中『木綿のハンカチーフ』が脳裏にかすめたが、この結末で良かったと思う。
04/23
もっと見る

森園アンさんをお気に入り登録しているユーザー(29)


もっと見る
ログイン 新規登録