『マイティ・ソー バトルロイヤル』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ) - 真理さんの感想

[11/09] 真理
今回は終始コミカルで何度も笑ったしアクション満載でスカッとする、ほぼGotG的なノリ。宇宙なシーンが多くてインフィニティウォー愈々な感じ! 途中ハンマーのないソーが宇宙人に簡単に捕まるほど弱すぎてショックだったけど、その後雷神として覚醒しありがちだけど格好いい!結局それでもヘラには勝てなかったのだけど、ハートの強さで倒した所が泣ける。弟に裏切られ、父が死んで、姉に片目を潰され、最強の武器も壊れ、その上で故郷の土地を失ってでも「アスガルド」を守る選択をしたソーは本当に強い真の王だと思う。良く成長した。続↓ ★​★​★​★​★​★​
『マイティ・ソー バトルロイヤル』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

ナイスした鑑賞家さん

コメント(全4件)

[11/09 01:04] 真理
今回もう一人の主人公はバナー博士!博士とハルクの、お互いが「自分より向こうが求められてる」って思ってるセリフが切ない!んだけどどっちにも適当に良い顔するソーのおかげでなんかコミカルに。そもそも2年間ずっとハルクだったなんて可哀想。なのに、また2度と戻れないかもしれないハルクになることを決断した優しさがもう…つらい…どうせ戻れるんでしょうけど…。
[11/09 01:06] 真理
そしてロキ!大好き! 大変つらいバックグランドを持ちながら、どんどんお笑い要因になっていくロキが愛しいやら切ないやら。 自分の最期を捏造して寸劇にするロキ。でっかい像を建てるロキ。スーツで決め込むロキ。グランドマスターに取り入るロキ。異星人に溶け込んで談笑するロキ。ハルクにビタンビタンされる兄上、をながめるロキ。担がれ投げられるロキ。兄上についに見限られ、結局いい人になるロキ。でもまた何かしそうなロキ。ハグしろハグ!
[11/09 01:07] 真理
と、とにかく最高だったのだけど。マイティソー3部作としてみるとコレジャナイ感凄いんだなー!北欧神話がSFコメディになっちゃってるし、ウォリアーズスリー死んじゃうし、レディシフなんて出てきもしないし…。大事なことが軽いノリで流されていくので、シリーズファンとしてはもうちょいシリアス調でも良かったかなーと思うのだな。
[11/09 01:07] 真理
その他 ・子守歌歌うソー可愛い ・ハルクはちょっと喋りすぎ普通すぎ ・劇中劇のソー役はルークへムズワース(クリスの兄)、ロキ役はマットデイモン ・グランドマスター役はジェフゴールドブラム(コレクター役のベニチオデルトロの兄) ・あの歌は「移民の歌」というらしい。有名らしい。 ・アスガルドのインフィニティガントレットはパチモンだった ・ストレンジ先生最強説 ・監督、シェアハウスウィズヴァンパイアの人か!

コメントを書く




「『マイティ・ソー バトルロイヤル』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)」のみんなの感想へ
ログイン 新規登録