『スプリット』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ) - おにけんさんの感想

[05/19] おにけん
映画館)2017年21本目の鑑賞(ユナイテッドシネマ豊洲にて)。「シックス・センス」のM・ナイト・シャマラン監督の最新作。私的な感覚では「予告編詐欺」という内容の作品が多い監督(ひどい表現ですみません)だけど、今回はまあ「当たり」かな。多重人格者を演じたジェームズ・マカヴォイが楽しそうに役を演じているのが印象的だった。これだけ性格の違う役を一度に演じることができるなんて役者冥利に尽きるなあと思いながら見ていた。最後の方である発表がされるが、そこまで付き合って見るかは今のところ未定。感想はこんなところです。 ★​★​★​★​★​★​★​
『スプリット』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

コメント(全4件)

[05/20 08:42] おにけん
青葉麒麟様、SIMA様>感想にナイスをつけていただきありがとうございます。
[05/20 16:53] おにけん
よーみー様、きょん様>感想にナイスをつけていただきありがとうございます。
[05/20 23:19] おにけん
刺繍屋様>感想にナイスをつけていただきありがとうございます。
[05/21 08:30] おにけん
redorbit様>感想にナイスをつけていただきありがとうございます。

コメントを書く




「『スプリット』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)」のみんなの感想へ
ログイン 新規登録